KinKiさんが大好きなファンブログ
なんか
2017.06.25 Sunday 00:00
自分の病院の通院だったのだが、先生に聞いてもらいなんか安心した所もある
姉さんも先生に聞いてもらい少しは楽になったかなぁ?と感じた。
あと、髪の毛切った
短くなったわ

| 日常 | comments(0) |
今週
2017.06.24 Saturday 00:00
姉に母の看病を任せきりにしてもうた。
平日でいったの木曜日の1時間くらいだけ
ダメだな、自分

| 日常 | comments(0) |
決まった
2017.06.23 Friday 00:00
母の転院する日が決まった。
今の病院は6月いっぱいで退院でその足でリハビリ病院に入院することになった。
入院期間は母の頑張り次第だって
どうなるのかなぁ

| 日常 | comments(0) |
やっぱり
2017.06.22 Thursday 00:00
メンタルでのやばい気がするよ
土曜日にいつもの病院やから先生に聞いてもらわなきゃだな
リハビリ病院に転院するまでは頑張るつもりがやっぱりきたね
ばあちゃんの時は胃が痛くて点滴したし

| 日常 | comments(0) |
まだ
2017.06.21 Wednesday 00:00
疲れがとれないんかな?自分
母の転院先もぼちぼち決めないとあかんし

| 日常 | comments(0) |
きたか
2017.06.20 Tuesday 00:00
自分に疲れがきたわ
こういうときは役に立たないから行くの控えたほうがいいな

| 日常 | comments(0) |
今度
2017.06.19 Monday 00:00
今日の母は吐き気に悩んでた
15時に吐き気止めの注射を打ってもらってたから調子が上がり
めまいがくるみたい

| 日常 | comments(0) |
良かった
2017.06.18 Sunday 00:00
お昼から食事がでた、母
4日ぶりの御飯で生き返ったって
おかゆと聞いてたのにふつうの御飯だった
少しずつ元気になればいいね

| 日常 | comments(0) |
移動
2017.06.17 Saturday 00:00
2回目の手術でいた集中治療法室からまた個室へ移動しました。
また、トイレ付き
今日の母はゼリーを食べてもいいと許可が取れた。
むくみも少しずつとれていきたんはでなくて吸引はおわった。
明日には御飯が食べれるかも?
その間に座長の行ける日をにらめっこしてた。
イベントのライブビューの申し込み完了

| 日常 | comments(0) |
少しずつ
2017.06.16 Friday 00:00
母の状態はよくなってるけどむくみがまだ、もうちょっとかかる
なんや、KinKi さん情報に追いつきができぬ
来週に座長のふりこめ締め切りや

| 日常 | comments(0) |
1/491 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




qrcode
リンク
KANZAI PEOPLE
KinKi Blog りんぐ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301